<< 初☆トロ家にお泊まり その2 | main | リール&2コギちゃん in バラ園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
最近のリールは・・・

過ごしやすい気候になり

リールはお庭にいてる事が多くなりました

お庭では・・・

光合成


暑くないのかな


リールがお庭にいてる時に私がお家の外に出ると

ここから必ず見てます


リールが我が家に来た頃、

私の所に来ようとこのコンクリートの間から出てきて

つつじの上に落ちた事もありました

あの頃はパピちゃんでちいちゃかったもんね


裏口から入ったすぐにお庭に行く階段があるのですが・・・

置いてありましたくまモン


これはリールの遊ぼうアピールです

この後投げて〜持ってきて〜の繰り返し


引っ張り合いっコもね




お家の中のリールは

3月末から姉と姪っ子ちゃんが我が家で1ヶ月半くらい一緒に生活をしていたので

姪っ子ちゃん見守り隊リール



昨日姉と姪っ子ちゃんはお家に帰ったので

見守り隊のお仕事は任務終了

お疲れさまリール

姪っ子ちゃんに会いに、またお家に遊びに行こうね



先日福岡の伯父と伯母が我が家に来てくれた時に

リールにもお土産を持ってきてくれました


リールはおnewおもちゃに大喜び

お家の中で咥えて走り回ってます


最近のリールのお出かけは病院

フィラリアの検査&お薬もらいに行ってきました

検査も異常なし

お薬はいつものおやつタイプ

コレ大好きなんですよね


左目の調子が悪いので

目薬2種と塗り薬もらいました


早く良くなるといいね

そして今月末から

高級おやつ(お薬)で体守ってもらおうね

*******************************


ずっと気になってた

世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス

  お店の詳細  こちら

近くにお店がOPENしたので

先日姉と姪っ子ちゃんとお買い物の帰りに行ってみました

姪っ子ちゃんチャイルドシートで爆睡中に

車内で姉と食べました

温かいメロンパンにたっぷりバニラアイスがサンド


これはみんな好きな美味しさです



ずっと気になってて食べてみたいと思ってた姉妹

大満足〜




Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧






| 愛犬黒豆柴 リールのお話 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |