<< 初☆トロ家にお泊まり  その1 | main | 最近のリールは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初☆トロ家にお泊まり その2
トロ家お泊まり2日目

朝起きて顔を合わせたら

早速ギャンギャン言い合うトロちゃん&リール

激しい朝のご挨拶 (ケンカとも言う・・

おはようトロちゃん


おはようリール


早速ワンズの朝ご飯Time〜

リールはおnewの器で朝ご飯


私達も朝ご飯Time〜

トロままが作って下さった朝ご飯は

カフェに行ったみたいなオシャレで素敵な朝食でした

とっても美味しかった

パン好きリールにもバケット少しおすそ分け


トロまま
おいしいごはんごちそうさまでした



朝食後は・・・

起きた時からギャンギャン吠えあって既にお疲れモードのトロちゃん


寝ちゃった


リールもまったり〜



ケンカが始まらないように少し距離を保ってね


そうそういい感じの距離感だね


お出かけの準備をして向かった先は

花博記念公園鶴見緑地

  詳しくはこちら   花博記念公園緑地


大阪 花の万博が開催されてた所

トロ家はよく来る公園

私&リールは初めて

いいお天気で暑いくらい

仲良くお散歩しようね


お散歩では近くにいても吠えあわないふたり


気になる場所一緒だね〜


また干しみみず??

トロちゃんごろ〜ん


すっごく広い公園に驚きながら歩く私

緑いっぱいで〜

とってもいい所

家族連れや犬のお散歩など・・・

たくさんの人で賑わってました

いのちの塔




暑くて〜いっぱい歩いたから

リールは木陰で休憩


この後、みんなで椅子に座って休憩しました

広い公園内の散策はつづき・・・


1週間前にトロ家がここに来た時は

チューリップ畑が満開だったそうですが

この日は新しいお花が植え変えられてました

おふたりさん・・・お尻向けないでお顔見せて〜


そうそう笑顔で〜リール・・暑くて舌が長ーい


この後屋根のあるベンチで休憩をして

お散歩のつづき〜

広い公園をのんびりお散歩して〜

とっても楽しい時間でした

お泊まりして〜

少しは距離が縮まってくれたかな


正直・・・まだ心許し合って仲良しの関係にはなれてませんが

気長に〜少しずつ距離を縮めて仲良しになってくれる事を

願う飼い主です

今月末もトロ家とお出かけ予定をしてるので

今から楽しみです

トロぱぱ&まま トロちゃん
お世話になりありがとうございました
いつも楽しい時間をご一緒できて嬉しいです

   おわり

 
Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧


| 愛犬黒豆柴リールと旅行&お出かけ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ご無沙汰しております
いつものごあいさつ(笑)

こちらに来てたんですね・・・
それはよかった!!
仲良し双子ちゃん!!!

ず〜〜〜っと仲良しでいてください!!!
| あさまま | 2015/05/25 10:34 PM |
あさままへ

ご無沙汰しております!
お元気にお過ごしですか?

そうなんです!
そちらへ行ってました♪

初のトロ家にお泊まり(^^)
双子はまだ完全に心許す仲ではないのですが
少しずつ距離が縮まってるかなと&#10084;

トロ家とこうやって仲良くできるのも
皆さんとの繋がりのお陰です。
このご縁を大切にこれからも仲良くしていきたいです(*^^*)
| Un GrandSourire | 2015/05/26 8:57 PM |