<< 狂犬病 チックン! | main | 初☆トロ家にお泊まり その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初☆トロ家にお泊まり  その1
先週末は

リールの双子のトロちゃんのお家に

お泊まりに行ってきました

お家に行くのは2回目ですがお泊まりは初めて

高速道路のPAやSAでお散歩したり、ドッグランで遊んだり

道中楽しみながらゆっくり向かいます


トロ家にお泊まり 楽しみだね


おやつTimeは

私もリールも大好きなソフトクリームわけっこ (ほとんど私が食べてますが


無事にトロ家に到着〜

少し休憩してから夕方のお散歩へ行きました。

5ヶ月振りだねトロちゃん


干されたみみず?を見つけるとゴロ〜ンすりすりするトロちゃん

そんな姿を「何してるの!?」って感じでリール見てました


トロぱぱがカバンに手を入れると

おやつと思ってカバンに集中する

食いしん坊のおふたり 違うんだけどね〜


トロちゃん今夜はよろしくね


トロちゃん&トロぱぱ&ままについて行こうと

一生懸命に歩くリール


トロちゃんとも並んで歩きます


帰ったら〜

トロままの美味しい夕食をいただきました

お酒も色々揃えて下さってました


美味しいごはんを食べながらゆっくりお話しをして

楽しい夕食Time

トロちゃんとリールは・・・・・

まだ完全に心許し合ってなくて微妙な関係

ギャンギャン言い合う事も多々あり・・・

でも、会う度にちょこっとずつだけど距離は縮まってると思う飼い主です。

お散歩でも並んで歩くことすら最初はできなかったのに今は大丈夫

ギャンギャン言い合う時、声が全く一緒なので

姿見てなきゃどちらが言ってるのかわからない私達です。


リールはトロぱぱ&ままの事が大好き

そしてお家にもすぐに慣れてリラックスしてました


トロぱぱに撫でて〜って甘えに行きます


そんな姿を、ままの膝の上からガン見するトロちゃん


ぱぱを取っちゃってごめんね

トロちゃんもぱぱのお膝に




トロままがキッチンにいてると

食いしん坊のふたりの視線はキッチン方向


「何かもらえるかなぁ〜」って期待の眼差し


この後、大好きなりんごをもらいましたよ

寝る準備

トロままが私のお布団を用意して下さったのに

私より先にリールが寝てました


リールにはリール専用のマットを持参してたので

「マットで寝んねしてね」

って言ったら少しだけマットに移動したけど

すぐに掛け布団の上へ

このお布団がとっても気に入ったみたいです


そこに寝られても・・・私がお布団に入れないよ


こうやってお布団の取り合いが続き・・・

最後は私の顔の横で朝まで寝てました。

普段リールは自分のベットやマットで寝る習慣があるので

一緒のお布団で寝たのは初めて

貴重な一夜でした

つづく





Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧

| 愛犬黒豆柴リールと旅行&お出かけ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |