<< 国宝 彦根城 | main | リールのシャンプー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
みんなで虎風庵さんへ〜

夕食のお店は

リールはもちろんのこと トロちゃんも大好きな

虎風庵さんへ〜        お店の詳細はこちら  虎風庵


ココに来たらネコマスさんストーカーに忙しくなるリール

いつも私の足に繋いでるのですが

この時はいつでもネコマスさんが見える所に繋がせてもらいました


こうやってネコマスさんの様子をずっと見てたみたい
                              
ママさんが撮って下さいました

 
半年振りに来たトロちゃん

トロちゃんだってネコマスさんが気になるよねぇ〜


美味しいお料理をいろいろオーダーしましたよ



私が大好きなとんかつ煮に〜エリンギバター


虎風庵サラダ〜

砂肝炒め (人間用)


カマンベールチーズフライ


もろきゅう〜するめイカの天ぷら


など〜〜いろいろオーダー

そして〜わんこのうまうま登場

ネコマスさん特製わんこごはん


ワンコスープ


出来立てで熱かったので冷ましてたら・・・

いい香りに下でそわそわするリール もう少し待ってね



さぁ〜お待たせ〜〜〜

うまうまTimeだよぉ〜

双子・・すごい勢いで食べてましたぁ〜

トロちゃん


リール


大きなお口だぁ 
普段何も食べさせてないみたいにすごい勢いで食べてました


あっと言う間に完食〜


つづいて〜うまうまスープの登場


掃除機みたいにすごい勢いで飲んでます


美味しいね よかったね


おやつにって砂肝(わんこ用)


ネコマスさんからもらいます


トロちゃん、早く食べたくってペロペロ〜


半年ぶりでも、ネコマスさんが作ってくれるうまうまの美味しさはしっかりと覚えてるね



トロちゃんが食べてる姿をじっと見つめてる (先にもらったでしょ



私達もワンズもお腹いっぱいに美味しいお料理をいただいて

ゆっくり過ごさせていただきました

トロままトロちゃん  私リール 記念撮影


帰り際〜

帰りたくないと座り込みのリール

虎風庵さんに来たら帰宅拒否はよくあること

でも今回の座り込みは頑固で


リールの大好きなお店だもんね

結局抱っこして強制帰宅〜


トロ家とはここでお別れ

とっても楽しい1日をありがとうございました

リールの双子のお兄ちゃん家族とこうやって仲良くさせていただける事が

とっても嬉しい私です

また来年も楽しいお出け計画しましょうね

そして

ネコマスさん&2コギママさん

ごちそうさまでした

私はネコマスさんのお料理が大好き

リールもネコマスさん特製うまうまが大好き

いつもママさんがニコニコ接してくれてとっても温かいお店

みんな居心地のいい大好きな虎風庵さん

いつもありがとうございます




Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧


| 愛犬黒豆柴リールと旅行&お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://cakebox.jugem.jp/trackback/1455