<< ☆双子☆お出かけDAY | main | みんなで虎風庵さんへ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
国宝 彦根城

キャッスルロードからお堀を歩いて彦根城目指します


お堀に大好きな白鳥や黒鳥さんがいないか覗きこんで探すリール

でも・・姿全くなかったね

彦根城と言えば・・・このコ

ひこにゃん


会えましたぁ〜 リールは2回目だね


ひこにゃんにカメラ向けるたくさんの人人〜〜〜

ちょっとした動きに「かわいい〜」などの歓声

スターですね

彦根城目指して〜石段を上がります。

おふたりさんもがんばって





高さのある石段も楽々あがるトロちゃんとリールでした

飼い主バテ気味

このおふたり・・・

仲が良いとはまだ言えず・・・微妙な距離感

     リール                                   トロちゃん


もみじが真っ赤


ここで記念撮影しようねトロちゃん


相変わらずの・・・微妙な距離感





でも・・・おやつもらえる時だけ近いね
お座りの姿勢の良さ


正面からトロぱぱが撮ってくれたお写真


もみじ真っ赤でとってもきれいだねリール




ここから更に石段を上がって行きます。

いっぱい歩くね〜


石段を上がり終わると目の前に彦根城


トロちゃん、お城バックに記念撮影中


後ろから見た彦根城 紅葉と一緒に〜


行きと違うルートで下まで石段を下りました。

紅葉がきれいな彦根城のお堀



今まではこうやって並んで歩いてても

いきなりギャンと言い合う時があったふたり。


でも、今回はそんなこと1度もなくて

今までにない近さで並んで歩くようになりました
                    リール&トロちゃん


会う度に縮まってる距離感がとっても嬉しい

この後は〜スタバで休憩


暗くなったので〜夕食を食べに移動です


楽しい夕食Timeは次回につづきます。


Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧

| 愛犬黒豆柴リールと旅行&お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ひこにゃんに会えてめっちゃ癒されました〜(*^^*)

歩くには丁度いい気候で、紅葉も綺麗で彦根城とっても

満喫できました〜(^^)

今回リールちゃんとトロ一番仲良く歩いていたような

気がします〜ほんとニンマリ出来ました★★★
| トロまま | 2014/12/05 9:12 PM |
トロままへ

ちょうどいいタイミングでひこにゃんに会えましたね!
よかったぁ〜(*^^*)
もみじもきれいでしたぁ〜☆

兄妹ならんで石段上ってる姿も可愛かったですね〜
何と言っても、歩いてる時の距離感がちか〜〜〜い!!!
仲良く歩いてくれて後ろから見ながらニヤニヤでしたよぉ〜♪♪

来年こそ!お泊まりを実現したいですね!!
| Un Grand Sourire | 2014/12/05 9:34 PM |









http://cakebox.jugem.jp/trackback/1454