<< シャンプーしてスッキリ!! | main | 国宝 彦根城 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
☆双子☆お出かけDAY

昨日は11月最終日

リールの高級おやつ(フィラリアのお薬)DAY


7ヶ月続いた月1のお薬も今回で最終。

最後までしっかり食べて体を守ってもらおうね


朝から暖かくていいお天気だった昨日は

リールとお出かけDAYでしたぁ〜

待ち合わせは

滋賀県彦根市にある

エピスカフェ


お店の詳細はこちら    epice café

わんこOKのカフェです

リールも今まで何度か行ってます

お店で待ち合わせしたのは〜

大阪から〜リールの双子兄のトロちゃん
        トロちゃん                           リール



春と秋に一緒にお出かけするのが毎年の楽しみ

会ったらすぐに激しくギャンと吠えあってご挨拶 

そしてリールはトロぱぱとままにご挨拶して

すぐにマッサージを要求


久しぶりだねトロちゃ〜ん


クールなトロちゃん  会えるの楽しみにしてたよっ


今日はよろしくね


店内へ〜

ここはわんこメニューがないのですが・・・

うまうまが運ばれてくるのを楽しみに待ってるトロちゃん





リールも期待の眼差し


おやつで我慢してね

Lunchはキーマカレーセットをオーダーしました。





美味しかったぁ〜

いい香りに〜

覗きこむおふたり
                      トロちゃん


                    リール



トロちゃんとリールは違う環境で育ってるのに

私生活で共通する事が多過ぎて話してて毎回驚きます

性格似てるからねぇ〜特に食いしん坊が

声は飼い主でも区別がつかないほど一緒

双子ってすごい

いろんなお話しをしてゆっくりカフェで過ごした後は

彦根城のお堀の側にあるキャッスルロードへ

散策〜


鯉や金魚好きのリール


覗きこみます。落ちないでね


初めて見たトロちゃんはちょっと離れて・・・


少しこわいみたい 座りこんでママの方見ちゃったね


双子の並んで歩く姿にニヤッとしちゃう私


気になる場所も同じ


おもしろそうな骨董品屋さん発見


お店の中が気になるなぁ〜


こんどゆっくり見に来てみようっと


彦根城に向かって歩きます〜

次回につづく。。。。。




Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧


| 愛犬黒豆柴リールと旅行&お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
楽しい1日を本当にありがとうございました(^^)

毎年双子兄妹のお誕生日月にお出かけ出来ることは

本当にうれしいです〜♪♪♪

epice cafeは、お料理も美味しくてゆっくり出来ました。

キャッスルロードでの水路の鯉の反応がリールちゃんは

興味津々で、トロはおどおどのけぞって笑えました(^^)






| トロまま | 2014/12/03 10:34 PM |
トロままへ
こちらこそ、とっても楽しい1日をありがとうございました&#10084;

私も毎年お誕生日月に一緒にお出かけできて
嬉しいです♪楽しみでぇ〜♪♪

エピスカフェ!ゆっくりできてよかったですね!

トロちゃんが鯉や金魚におどおどしてる姿が
可愛くって〜
リールは飛びこみそうな勢いでした(笑)


| Un Grand Sourire | 2014/12/05 9:25 PM |









http://cakebox.jugem.jp/trackback/1453