<< 親友に会いに広島へ | main | ☆コストコデビュー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
たくさんの秋のお花に囲まれて〜〜

広島話しのつづきです

友人家族と朝からお出かけ

前日に買ってたグラマーペインのパンを朝食に車内で食べました

美味しくって朝からペロッと3個もパン食べちゃった

最初に向かったのは

夢の花大地 世羅ゆり園

  詳しくはこちら  世羅ゆり園

コスモス畑とゆり園を見に行きました

まだ少し早かったみたい


日本最大のゆり園だそうですが・・
まだ咲き始め




栗が食べたくなるぅ〜


白・紫・赤のサルビア きれい


コレを上から見るとこんな感じに
 
 
  「それ行け
   Carp
   がんばれ
   おぉ!!
   せら大地
     14  」

広島カープと花絵でコラボ すごい

ゆっくりお散歩した後

近くにあるせらワイナリーへ

 詳しくはこちら  せらワイナリー


ワインを色々試飲して〜どれを買おうか悩んだ結果

ワインではなく・・・

試飲できなかったストレートジュースに魅かれてコレをGet


ここでお昼ご飯Time〜 (お写真撮ってなかった


そして次に向かったのが


 詳しくはこちら    世羅高原農場 

ダリア祭りを楽しみにしてました

展望台から〜広くて写真に入りきらないダリア園です


小さいサイズから顔より大きなダリア〜

たくさんの色や種類があり

こんなにいろんなダリアを見たのは初めてでした




ダリアが咲く姿って豪華ですよね〜




あいにくの曇り空ですが・・青空だったらもっときれいなんでしょうね






友人&旦那さん。 そして旦那さんがbabyちゃん抱っこしてます






とってもきれいなので、いっぱい写真撮っちゃいました




のんびりダリア園をお散歩

ちょうど見頃でいい時に来れてすごく嬉しかったです

友人家族に感謝

世羅高原農場は季節によっていろんなお花が楽しめるそうです。

夏はひまわり畑・春はチューリップ畑など・・・・

きれいだろうなぁ〜

お花に囲まれて癒されて幸せな1日でした

帰りに、オススメのジェラート屋さんに立ち寄りました


美味しかった


広島市内に戻って夕食


私はあっさりと塩ラーメン


友人と半分コのチャーシュー飯


友人が油そば


友人の旦那さんがまぜそば


1日お出かけおわり〜

とっても楽しかった

ドライバーだった友人の旦那さん 
お疲れさまでした。
ありがとう

まだまだ広島話しつづきます



Un Grand Sourire アメーバブログはこちら

          
  
Un Grand Sourire  アメブロへ




ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 
Un Grand Sourire RECIP 一覧


| ♪ 旅 ♪ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
お久しぶりでする。
赤ちゃんが生まれて(私じゃないよ。ひままだよ)もう大忙し!!
ブログも見れてません><
なんと長女が広島に嫁ぎます。市内じゃないけど・・・田舎の方

だから楽しみです。
美味しいもん教えたろと思ってね^^))
よろしくぅ〜!!
| あさまま | 2014/10/10 12:03 PM |
あさままへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^^)

ひまちゃんも赤ちゃんも無事に出産終えてよかったですね!
ひまママよくがんばりましたね&#10084;
長女ちゃん!広島に嫁がれるんですね!!!

おめでとうございますm(uu)m
おめでたつづき〜〜〜〜&#10084;

広島はおいしいお店いっぱいありますよ!
私も親友が住んでからよく広島へ行ってますが
美味しい尽くしで毎回お腹いっぱい(笑)
友達が詳しいのでいろんな所に連れて行ってくれます。
また食べたくなるお店が多くて、どこに行こうか迷っちゃいます(^^:)
今回はあまり行けてないのでうまうま情報が少ないですが・・(^^;)

市内でなくても車があるなら全然いいですよ〜
長女ちゃんにいろいろ美味しい巡りして頂きたい&#10084;
| Un Grand Sourire | 2014/10/11 12:50 PM |









http://cakebox.jugem.jp/trackback/1431