

| - | - | - |
みなさまへ

いつも  Un Grand Sourire のブログにご訪問いただきありがとうございます

フランスへ行ってきますので

12月中旬頃までブログアップをお休みします。

帰国しましたら、旅話を綴っていきたいと思っていますので

再開の時はまた宜しくお願い致します。





                                                                          Un Grand Sourire

| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ

いつも Un Grand Sourire  のブログを

見て下さってる皆さま

ありがとうございます





暫くの間、ブログアップをお休みします。

再開の時は、また宜しくお願い致します



 
                                                    Love  rire

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ

いつも Un Grand Sourire  のブログを

見て下さってるみなさま、ありがとうございます

少しの間、ブログアップお休みします。

ちょっとお出かけのためですぅ



リールはお留守番

寂しい病の夜鳴きは大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・


数日なので大丈夫 


行ってきまぁ〜す



ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 Un Grand Sourire RECIP 一覧

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ

Hawaiiの旅話、読んでいただきありがとございます。

前回の記事でHawaii話はお休みします。

もし、また続きを書く事があればその時は宜しくお願い致します。





| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ再開します
少しの間お休みしていましたが

ブログ再開します

これからも Un Grand Sourire    ブログを宜しくお願い致します。

今年もHawaiiへ行ってきました

青い海・青い空・爽やかな風に癒されてきました

Hawaii旅日記をご紹介していきますので

お楽しみに

 


ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 Un Grand Sourire RECIP 一覧
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
いつも Un Grand Sourire のブログを見て下さりありがとうございますハート


少しの間、ブログアップをお休みします。


再開の時は宜しくお願い致しますニコッ♪







ケーキRECIPをご紹介しています

 是非作ってみて下さい

      ↓     ↓

 Un Grand Sourire RECIP 一覧
| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震に被災された多くの方々

心よりお見舞いを申し上げます。



昨日、私の住む町でも救援物資・救援金の受け付けがありました。

少しでも何か力になりたい・・・何ができるか・・・できる限りの事をしたい・・・

そんな想いを胸一杯にたくさんの人が集まったと感じました。

でも集まった物(みんなの思い)が被災された方々へ届く難しさ・・・。

テレビを見てると

「水・食糧・毛布が足りない・・・赤ちゃんのおむつやミルクが足りない・・・」

たくさんこの言葉を耳にします。

集まった荷物の中には被災された方々が1番欲しいと言ってる物がたくさんありました。

救援金もたくさん集まったそうですが、

みんなが持ってきた物は集まり過ぎ、今では救援金だけを受け付ける状態。

こちらにはみんなの思いと共に物が溢れてるのに被災された方々へは届かない・・・。

1日でも早く、届けてほしい気持ちでいっぱいです。

心から願っています。


地震そして津波で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

1人でも多くの方が無事でありますように。


ブログは暫くお休みします。

| お知らせ | - | - |
ただいま〜
 旅から帰ってきましたぁ〜

青い空・青い海を大満喫してきました


次回から、楽しかった旅話をご紹介しま〜す

お時間ある時に遊びにきて下さい

お楽しみに




Un Grand SourireのRECIP一覧をご紹介しています。
是非ご覧ください。

アクセス  こちら 

http://cakebox.jugem.jp/?eid=645

ランキングdowndownに参加しています。
ぽちっと応援宜しくお願いします。


| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせです
いつも Un Grand Sourire のブログを見て下さってる皆様

ありがとうございます

夏休みの旅へ行ってきますので

少しの間、ブログのアップをお休みします。

帰ってきましたら、また旅話をアップしますので楽しみに







リール、待っててね


去年の和んこ堂 ハロウィンpartyの時の写真です
リールはフラガールに


青い海・青い空・満喫してきま〜す


| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいまぁ〜
皆様、ご無沙汰しています

ブログアップのお休みの間も見て下さっていた皆様

ありがとうございました

先日、旅から帰ってきましたぁ〜

Hawaii

へ行ってきました
ハイビスカス

真っ青な海・景色・おいしい食べ物・・・

大満喫してきました

楽しかったHawaii話をこれからご紹介したいと思いますので

楽しみながら読んでいただけたら嬉しいです

お楽しみに

ランキングdowndownに参加しています。下のバナーをぽちっとお願いします。
応援よろしくお願いしますおはな
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |